こんにちは
A’meleミュージックスクールの広春海(ひろはるみ)です。
天候不順ですが、体調崩していないですか?
季節の変わり目はどうも・・・という人、
自分の体のタイプを知って、対処できるようにしておくと
かなり楽になりますよ^^
(水分補給とか食べ物飲み物、睡眠とかね)
(ちなみに私は漢方の初歩を学んで自分の体質を知りました。
漢方、深いです!)
さて、A’meleでは、
今、ミュージカルアニーのオーディションに向けた単発レッスンの
募集をしていますよ~!
初めてオーディションを受ける子も、
初めてじゃない子も、
受けるかどうかまだわからない子も、
アニーオーディションに興味があるなら、
一度レッスン受けてみよう~♪
苦手なところが克服できるかもしれないし、
自分のアピールポイントが見つかるかもしれないし、
課題が見つかってさらにレベルアップできるかもしれない^^
まだまだ募集しています。
もし、日程が合わなくても大丈夫!
他の日時で受けたい!という人もお気軽にお問い合わせくださいね。
個別で対応いたします^^
オーディション情報
http://www.ntv.co.jp/annie/news/2019/09/2020.html
課題曲は「Tomorrow」
一次書類審査の締め切りは9月24日(火)
****************************
『ミュージカルアニー オーディション課題曲
「Tomorrow」を歌おう!』
2019.9.10(火) 17:00~18:00
PIANO STUDIO NOAH 恵比寿
(JR恵比寿駅東口より徒歩1分)
https://www.grandpiano.jp/ebisu/
参加費 ¥.3,000
定員 5名
https://amele-musical.jimdosite.com
****************************
