こんにちは

 

A’meleミュージックスクールの広春海(ひろはるみ)です。

 

天候不順ですが、体調崩していないですか?

季節の変わり目はどうも・・・という人、

自分の体のタイプを知って、対処できるようにしておくと

かなり楽になりますよ^^

(水分補給とか食べ物飲み物、睡眠とかね)

(ちなみに私は漢方の初歩を学んで自分の体質を知りました。

漢方、深いです!)

 

さて、A’meleでは、

今、ミュージカルアニーのオーディションに向けた単発レッスンの

募集をしていますよ~!

 

初めてオーディションを受ける子も、

初めてじゃない子も、

受けるかどうかまだわからない子も、

 

アニーオーディションに興味があるなら、

一度レッスン受けてみよう~♪

 

苦手なところが克服できるかもしれないし、

自分のアピールポイントが見つかるかもしれないし、

課題が見つかってさらにレベルアップできるかもしれない^^

 

まだまだ募集しています。

もし、日程が合わなくても大丈夫!

他の日時で受けたい!という人もお気軽にお問い合わせくださいね。

個別で対応いたします^^

 

 

 

 

 

オーディション情報

http://www.ntv.co.jp/annie/news/2019/09/2020.html

 

課題曲は「Tomorrow」

 

一次書類審査の締め切りは9月24日(火)

 

****************************

 

『ミュージカルアニー オーディション課題曲 

「Tomorrow」を歌おう!』

 

2019.9.10(火) 17:00~18:00

PIANO STUDIO NOAH 恵比寿

(JR恵比寿駅東口より徒歩1分)

https://www.grandpiano.jp/ebisu/

 

参加費 ¥.3,000

定員 5名

 

詳細はA'meleミュージックスクール ミュージカルコース

https://amele-musical.jimdosite.com

 

****************************