エンジェルカード | Ricabeya

Ricabeya

宝塚でクリスタルアライカードレッスン

先日、所要にて会社の帰りに中村さん ところに寄りました。

(彼女のブログの中では、ワタシは「S」様でたまに登場してますわ にひひ


用事が済んで、女神と天使のカードを引かせてもらいました。


クリスタルアライカードでは、あまりジャンピングは無いんだけど

女神と天使のカードでは複数枚びやぁ~~~んと飛び出しましたあせる


女神のカードでは・・・・・


☆☆Just looking☆☆


左下のカードって、Naomiセンセのブログの最近の投稿

紹介されているカードと同じですやん!!!


ワタシには、一つ決心(っていうか、覚悟だな)がつかないことが

あって日ごろからクリスタルアライカードにもそのあたりの

メッセージをもらったりしているんだけどね~


2枚目にエイヤッ!って引いて出たのが・・・・

アバンダンティアさまが出てきたわぁ~!!


その後、何となく?引いたのがOSTARA Fertility(豊かさ)

なんでも新しく何かのスタートとな?

何か新しいものを取り入れるのは良い時期だとか。


ほほぅ。


あと、もう一つのカードのほうも引いてみた!

こっちなんて一気に3枚のカードがごっつい勢いで飛び出してきたでーーーーあせる



☆☆Just looking☆☆

ウリエルがワタシが進む道を照らしてくれるらしい。

だからタイミングを逃すな!的な・・・・・・

勇気ってカードも出ている。信念を貫け!的な・・・・・ほほぅ。


一番右のカードはサンダルフォン・・・・この名前を聞いて、競走馬 を思い出す

ワタシって、いかがなものなのかしら汗


うむー進みたいけど、勇気がない。怖いな。

近々、またうちのアライさんにも聞いてみます。はい。


中村さん、長時間ありがとうございました!

今後もどうぞよろしこ!です。