ヤングなギャルたちとディナー | Ricabeya

Ricabeya

宝塚でクリスタルアライカードレッスン

なんか忙しい。


今日の祝日もあっという間に終わりやん!


昨日の夜は、会社の若い女子たちとディナー に行ってまいりました。


成り行き?でコースを注文しました。



☆☆Just looking☆☆

前菜は、生ハムのサラダ



☆☆Just looking☆☆

パスタは、和栗のチーズパスタ



☆☆Just looking☆☆

メインが、茶美豚のロースト?


デザートがティラミスでした。

あと、フォカッチャがフワフワで美味しかった音譜


この人たち、1986年生まれですよ!なんてことでしょうか・・・・orz


だけど、違和感なく(少なくともワタシはね)話が出来るのは

ワタシが若いから?それとも彼女たちがしっかりしているから?

若いっていうより、ワタシは子供っぽいんだろうけどな・・・・。


今週末、この人たちと日帰りでとある場所に出かけるので

その辺の計画や、仕事のことなんぞ話し続けて声が枯れたあせる


次は、ワタシの大好きなあの店 に連れて行かねば・・・・・!


遅くまで楽しい時間をありがとうニコニコ