ら〜めんと唐揚げが食べたくて。〜麺や虎鉄〜 | 北海道だわ~やすみと写真と時々たべもの。
札幌市西区にある、麺や虎鉄。

ここに入ると男なら惹かれる「からあげ定食」
ラーメン屋では見かけないメニューですが、これがスゴイ。

$北海道だわ~やすみと写真と時々たべもの。
            <品がなく箸がささったままの写真(T_T)>

ラーメンはちょっと濃いめで、自分の好みとしてはちょっとしょっぱいですが、
とにかく唐揚げ1個の大きさスゴイ。

$北海道だわ~やすみと写真と時々たべもの。

一つの唐揚げでこのサイズで、1個~3個までの選択が出来ます。
ラーメン+ご飯+唐揚げ3個でも930円なので、大食いには嬉しいと思います。

唐揚げはきちんと揚げたてでおいしかったです。