ら〜めんが食べたくて。〜飛馬〜 | 北海道だわ~やすみと写真と時々たべもの。
札幌も最近は冷え込みが厳しく、僕の車の内窓が凍っていて困ります(T_T)。

そんな寒い時はら~めんが食べたくなります。

最近のお気に入りのお店は、札幌市東区のらーめん「飛馬」です。

$北海道だわ~やすみと写真と時々たべもの。

これは特にお気に入りの「W白湯のこく醤油」。
鶏白湯と豚白湯スープを合わせた醤油らーめんで、
トゲのないなめらかな舌触りのスープで飲み干しちゃいます。

$北海道だわ~やすみと写真と時々たべもの。

これは鶏白湯の塩です。
これもなめらかな舌触りで旨味のあるまろやかなスープです。
これも美味いので、こく醤油といつも悩みます。

$北海道だわ~やすみと写真と時々たべもの。

これは豚白湯の醤油です。

これはこれでおいしいのですが、やっぱ最初の写真の
W白湯の醤油の方が断然好きです。

僕好みで、次回紹介する東区の人気店よりも好きです。