豊平峡から定山渓温泉へ | 北海道だわ~やすみと写真と時々たべもの。
定山渓温泉の紅葉も終わりに向かっていました。

いつもは真っ裸の河童も、大事な所を隠していました。

$北海道だわ~やすみと写真と時々たべもの。

定山渓と言えば、猫たち・・・

$北海道だわ~やすみと写真と時々たべもの。

相変わらず、暖かい温泉のパイプの上で気持ちよさそうに過ごしています。

$北海道だわ~やすみと写真と時々たべもの。

定山渓と言えばこの人・・・

$北海道だわ~やすみと写真と時々たべもの。

美泉定山も猫たちにも喜んでもらえるとは思っていなかったでしょう。

$北海道だわ~やすみと写真と時々たべもの。

すっかり暗くなり、
恵庭~定山渓の紅葉ドライブを終えて帰路につきました。