2回目のコストコ。 | 北海道だわ~やすみと写真と時々たべもの。
先月オープンしました「コストコ」
2回目行ってきました。



1回目は友人とピザ・カレー・シュークリーム・ポテチなど
全部それぞれが重さ1kgコースのデカイ物を沢山を買って、
ホームパーティ(欧米化!)でした。



今回は店内で、ピザを食べました。
スライスピザ(チーズ)300円ですが、
かなり重いです。気軽な量ではありません。

あわせて頼んだドリンクが「80円で飲み放題」
ってのがスゴイ!500mlのコップをくれますので、
ちょっとカロリーが心配になり、ダイエットコーラと
ウーロン茶をがぶ飲みしました(笑)



夜は買ってきた「韓国風プルコギ焼肉」
1.5kg1500円くらいを食べました。

正直、期待していなかったのですが、
これはなかなかおいしいです!
冷凍しておいてもう一回いける量ですよ。