かしわ天ぶっかけ。 | 北海道だわ~やすみと写真と時々たべもの。
少し前になりますが、

「そば切り春のすけ」店主さんの紹介で、
「うどん家こむぎ」店主さんが、僕の勤務店舗で
商品をご購入してくれましたので、

僕もうどんを食べに行きました。



「かしわ天ぶっかけ」に惹かれて注文!
サックサクッ!に揚がった鶏肉に、ぶるんぶるんのうどん!



ほんっとおいしいです!

店内も単に新しいから綺麗という事ではなく、
細かな所まで綺麗にされていて、とても良い
雰囲気で落ち着いて食べれます。

いい仕事しています。見習わないと・・・・

「ソーキうどん」というメニューにもかなり惹かれていますので、
また近いうちに食べに行きます。



住所:札幌市西区八軒7条東4丁目1-11 
   ※火曜日定休です。