ナビは「夫婦の日」をチョイスしてました。 | アメコウの家造り日記

アメコウの家造り日記

山梨県甲州市勝沼町にある雨宮工務店の家造り奮闘記。
甲州市勝沼地域のイベントや天気の情報もお届けしています。

こんにちは。

 

今朝の甲州市勝沼町勝沼地域は曇りです。

すっきりしないとしか言いようのない朝です。

 

今日は語呂合わせがいい日ですので、

たくさんの記念日があります。

というわけで選べませんでした。

 

朝出勤するときにナビが今日は何の日を言うのですが、

ナビは「夫婦の日」をチョイスしてました。

 

関連する記念日として、毎月22日も同じ語呂合わせで「夫婦の日」となっています。

その他、4月22日は「よい夫婦の日」、11月22日は「いい夫婦の日

11月23日は「いい夫妻の日」となっています。

多分、11月22日が一般的だと思います。

 

皆さんもいつも仲良し夫婦でいてくださいね爆  笑

 

今日も一日頑張っていきましょう(^^♪

 

 

 

 

 

 

励みになりますので、ポチっとお願いします(^^♪

にほんブログ村 住まいブログ 木造住宅へ 不動産・土地ランキング