今年も大変お世話になりました!! | アメコウの家造り日記

アメコウの家造り日記

山梨県甲州市勝沼町にある雨宮工務店の家造り奮闘記。
甲州市勝沼地域のイベントや天気の情報もお届けしています。

2012年も残すところ2日となりました。

皆様にとっての一年も、素晴らしい一年となったことと思います。


僕は今年もたくさんの素晴らしい方々との出会いがあり、

たくさんの仕事もさせていただきました。


お客様の喜んでいただけたたくさんの笑顔、

本当に大切な宝物です。


師走の政権交代劇、日本の政治経済は混とんとした

状況ではありますが、安倍晋三政権の経済政策への期待感と、

円安の追い風を受け、日経平均株価は、年初来高値を

更新して終わりました。


経済の安定、景気回復の道筋は、今後の政策運営で

かなり変わってくると思います。

今後の動向をしっかりと見据えつつ、


「期待」


を込めて、今年の締めくくりとしたいと思います。


来年も益々素晴らしい年になりますよう、心よりお祈り申し上げます。


皆様、よいお年をお迎え下さい。


来年も雨宮工務店を宜しくお願い致します。