Re:MISIA「アイノカタチ feat. HIDE (GReeeeN)」 | Fw:パソコン音楽甘いもの

Fw:パソコン音楽甘いもの

久留米人による久留米なブログ。だいたい毎週日曜更新してます。また来てくださいね(^ω^)

一昨年のレコード大賞でMISIAの歌声を聞いて勝手に感動し、

MISIAを本格的に聞き始めました。

 

同じ年で、同窓生だったり、本名も知っていたりと、昔から存在は知っていましたニコニコ

 

以前、チューブの前田さんがMISIAの声を天性のものと絶賛されていたという話をテレビで聞いて、すごい人だと思っていましたが。

 

2015年4月14日放送の『マツコの知らない世界』で亀渕友香さんが、MISIAの活躍がうれしいとおっしゃっていました。

彼女の元へ通い始めたときは、 「MISIAは高い声が出したかったが、声帯が固く出なかった」とのこと。

天性のものだけでなく、努力もしたんだなあとキョロキョロ

 

MISIAの公式チャンネルがPVだけでなく、ライブ映像も紹介しています。

やはりライブの歌声はまたいいですねニコニコ

 

PV(MISIA - アイノカタチ feat.HIDE(GReeeeN)(Lyric Ver.)

 

ライブ映像(アイノカタチ feat.HIDE GReeeeN(from 平成武道館 LIFE IS GOING ON AND ON Live Ver.)

 

ライブDVD