パンが大変身「トーストスチーマー(マーナ)」 | Fw:パソコン音楽甘いもの

Fw:パソコン音楽甘いもの

久留米人による久留米なブログ。だいたい毎週日曜更新してます。また来てくださいね(^ω^)

Ameba Pickってなんだ?

商品紹介?

ということで、購入したもののレビューを紹介します。

 

モノを買うにあたり、商品評価雑誌を参考しています。

よく見るのは家電批評とMONOQLO。同じ出版社ですねてへぺろ


 

 

今回は家電批評で安定の評価を受けている

マーナトーストスチーマーを購入。

 

 

 

Amazonのカスタマーレビュー(2020/07/18 16時現在)を見ると

5つ星のうち3.9

 

評価の数 945

 

 

で、実際に購入しました。

ブラウンが人気のようでしたが、

機能は同じだよねとホワイトを買ってみました。

(値段が少しお安いみたいです口笛

(そこまで白くない?)

 

使用方法

①20秒程度水に浸す

②トースターの中にいれて、パンと一緒に焼く

250Wで3分間焼いてみました。

スチームがやや出ているようですびっくり

出来上がり。

 

マイレビュー

パンの食感が変わります。

外はカリっと。中はもっちり

食感が明らかに違います。

 

食感とともに風味もやや変化がありますが、

美味しくなったと感じるかは個人によるかな。

パンによってはもっと大きく変化するかも。

変化を楽しみたい方にはおすすめですウインク