バトラ成虫に変身したモスラのたまごっちをリセットし、再びバトラ幼虫に育てた。そこからさらに放置気味に育て、↑マユラに変身。どう見ても落花生に手足が生えたゆるキャラにしか見えない。

 

 

 

 

 やる気なさそうに行ったり来たりしつつ、時々ぐわーっと口を開けるがやっぱりゆるい。モスラのたまごっちの中で一人だけ異彩を放つキャラクターだ。

 

 以前プレイした時もこのマユラになったことがある。とことん手を抜いて育てるとこのゆるキャラになってしまうのだ。しかし何とこのマユラから想像もつかない隠れキャラに変身する。まめにお世話しつつ気長に待とうと思う。

 

 

 

 

 先程見たら病気になっていたので追記しておく。

 禍々しいまだら模様の肉塊と化している……どんな疫病に感染したというのか。あまりにも原型を留めていないただならぬ様子に心がざわついてしまった。こんなにも生々しい病人がたまごっちシリーズに他にいただろうか。しかも変身からさほど時間が経っていないのに早くも病気になってしまい、先が危ぶまれる。