またしても長らく放置してしまった。

 なかなか余裕がなくたまごっち育成に時間を割けずにいたのだが、諸事情により余裕が生まれたのでまた再開しようと思う。放置している間に何やら過去記事へのアクセスが増えたような気がするのだが、昨今のレトロブームによるものか。これを機に初代たまごっちシリーズに興味を持ってもらえたら嬉しく思う。

 

 前回のたらてんから変身した隠れキャラクター、さぼてんしを撮影していたので↑それを上げてみる。天使の羽も生えていない、ただ輪っかが付いただけのサボテンというユニークなキャラクターだ。

 

 

 

 

 驚くべきことに、↑寝ている時も表情が変わらない。目を開けたまま寝ているようだ。写真がこれらしか残っていなかったのが残念だ。もっと色々撮っておけばよかった。

 とりあえずリセットしてまた育成をしていきたいと思う。