↓↓ | ママはここだよ~

ママはここだよ~

アラフォーからアラフィフに。


以前よりブログから離れている感じ


家族が健康でないと、色々なテンションが上がりません


淡々とした感情で日々を過ごしています。


先日、うちのPCからブログを書こうとしましたが、マイページにログインできるものの、
ブログ書くときのログインができなくなりました



スマホアプリからは書けますが、
割と、PC作業をしている際に、ブログに気分転換したりして書くことの方が好きでしたので。
こうして書けないと、余計にブログから離れちゃいます。



改めて、新たなIDからあめこを更新するつもりもありませんし。
また、後日、いつものIDからトライしてみますけど…



先日、主人の状態を聞かれ、その道のプロの方にお答えしましたが、
まあ、言いたい事を言っておられ、私がちょっと意見すると、
びっくりな態度をしてきて、正直、興ざめしました



で、また、テンション下がりました



こちらの気持ちが なっているときは、
人の言動から、ものすごく冷静に、その人の本性を感じられるんですね。


何か な暗い感じですみません。



Merry Christmas



ポチッと応援お願いします