最近毎年のように値上げしている
ハイブランド達、、、、

やはり欲しいものは
欲しい時に買うのがいい

今が1番安い!

最近ブルガリが気になってる、、、



シンプルだけど

ブルガリの定番のリング!!

強めの女が好きなので

このデザインは大好き😍

値段も手が出やすいので

めちゃくちゃいいですね🤔






巻きついてるデザインもかわいい😍
かなり主張の強いリングになるけど
これ一つでだいぶ華やかだよね👏

カルティエのトリニティも外せない👀
結局年を取ってもつけ続けられるものがいいので
トリニティは3色で構成されてるから
多少服の趣味が変わっても
他のリングに合わせても
なんでも合うと思う🤔

今年100周年だし
それも含め記念に買いたい😍





ココクラッシュもね、、、
忘れちゃいけないけど
圧倒的な値段、、、、
ほんとに今買わないと数年後には
ほんとに手が届かなくなる、、、、
シャネルの値上げだけ
異次元だね、、、、






こちらも是非読んでください😍