夏につけたいアクセサリー💍


いつも同じものをずっとつけ続ける派ですが、最近新たにアクセサリーが欲しい🔥


夏こそ華やかなアクセサリー白シャツデニムを合わせたい😍


アクセサリーをつけていればシンプルなコーデも出来上がる気がする🌙





私がいつもつけているのは2つ✨


カルティエダムールティファニーTのリング💍


どちらもシンプルだけど存在感があって、、、、


ゴールドはおばあちゃんになってもつけれる😍

大切につけています🔥






以前

憧れのシャネル ココクラッシュ

試着しましたが、似合わなくてやめました😢


まだまだシャネルの品に追いつけてない🥲


ピアスはさりげない感じが素敵だった😍


いっぱい働いて似合う女性になれるように頑張ります🫡


       









シャネル様は手は届きにくい🔥

シャネルは買えないけどこれならピアスとリングのペアで揃えれる🔥


ピアスって直ぐどっか行っちゃうしこれくらいがいいのかも😅


カルティエの一粒ダイヤのネックレスは一つ持ってるとどんな時も使えて🙆‍♀️






ティファニースマイルも🔥

ピアスとネックレス合わせてつけたい🥰


一粒ダイヤとミニの重ね付けが可愛かった🎈


年々値上げしてるから買うなら明日より今日と思ってネックレスを買ってしまいました😅