4本くらいリピートしている
大好きなヘアオイル❤️(時々ヘアミルク)

Aujuaのヘアオイル
基本的には美容院でしか買えないオイル
知る人ぞ知るオイル

いろいろ種類があって
髪の毛の状態に合わせて使えるのが👍

私が最近使っていたのは
クエンチとメロウ
クエンチがオイルタイプ
メロウはミルクタイプで
タオルドライした髪
ミルク→仕上げにオイル

美容師さんにお勧めされた使い方だけど
これが私にはすごく合ってた🔥



そして新たに購入したのが

UNOVE


ウォーターアンプルトリートメント

タンパク質でケアして髪をツヤツヤに💎


ドライヤーやアイロンからの

熱から守ってくれる


スプレータイプてどうだろうと思ったけど

結構使いやすい👍


しっかりツヤツヤさらさらになります😍

スプレーのロックもできるから

旅行の時にも便利💪


Unove はシャントリも使ってみて

よかったのでこれも購入💓



Aujua

一応ネットでも買える

クエンチはどんな髪にも合いやすい

メロウは髪を柔らかくしたい人

とのことでした👍





UNOVE

香りがとってもいい😍

結構しっとりするタイプの

シャンプーとトリートメント🧴

パサパサする人にはお勧め🔥




オイルも気になるの

スプレータイプを使い続けて

よかったらこれも検討🤔





日々のケアを紹介してます

一緒にヘアケア頑張りましょう💪


いいね👍

待ってます😍