最近美容院に行って髪を褒められたの😍


今回は髪質改善を始めてやってみました🔥



結果

​とってもよかったです😍

人生で1番ていうくらいサラサラになった!

美容師さんも素敵だったし久しぶりすごくいい美容院に行きました🔥




元々ヘアケアには力を入れていたけど、、、


変えてよかった家電✨


シャワーヘッド🚿

これは使って直ぐはあんまり変化を感じなかったけど徐々にありがたさがわかる!!


気づけば肌のざらつきがマシになり、、、背中のざらつきが1番減った気がする☝️


背中ってちょっとざらついたり汗をかいたらニキビができたり、、、、、

それが減ったと思う🤔



しかも!

    最大53%の節水!

    水中の塩素も低減


これで美肌になるんだったら買うしかない!と思ってかいました😍


ちなみに賃貸でも簡単につけれたよ👍




そしてもう一つ、、、、

ドライヤー

これは本当に変わる!髪質が変わる😍

ボリュームアップやモイストモードも選べて風量も文句なし🌪️

前は安いのを使ってたのもあるけどドライヤーでこんなかわるのかってくらい変わる🔥
こりゃいい🥰


高いけど本当に買う価値あり😍




今はピンク色もでてる😍かわいいー!

これはスカルプモードがついてる最新🤔



カートリッジ買わないとなーと思ってる人!笑