LAWSONの「盛りすぎ!チャレンジ」 | 心にうつりゆくよしなし事を

心にうつりゆくよしなし事を

グルメ、折り紙、史跡めぐり…
興味ある事を、心に浮かぶままに
綴っていきます

今日は夏至!

1年で一番昼が長い日です


暦の上では今日から夏が始まります

が…もう気分的には随分前から夏です爆笑笑い


さて、ローソンは

6月で創業49周年を迎えたそうで


「盛りすぎチャレンジ」という

企画商品が売られています


お値段そのままで、47%増量気づき

というお得感満載な商品


これは買わねば!


お店の陳列に無いモノもありましたが

なんとか4種類をゲットしましたヽ(´▽`)/


まず1つめ

盛りすぎ!プレミアムロールケーキ

税込227円

お値段そのまま 総重量が47%増量した

プレミアムロールケーキです


通常のが下矢印こんななので

(いい夫婦の日に買ったので苺入ってます)


めちゃクリーム増量されてます飛び出すハート


半分に切ったらこんなんでした下矢印びっくり気づき

クリームが甘すぎない とは言え

結構なボリュームありましたニヤニヤ


盛りすぎ!バスチー

 バスク風チーズケーキ 税込286円


こちらも総重量が

お値段そのまま47%増量!


断面下矢印

食感や味も変わらず ぶっとくなってました

食べ応えあったし、これ300円いかないって

嬉しいです飛び出すハート


盛りすぎ!たまごサンド 税込300円 と

盛りすぎ!チャーシューマヨネーズおにぎり

税込160円


たまごサンドはパンの厚みはそのままに

たまごサラダが47%増量飛び出すハート


白身の食感もちゃんとあるし

お店で食べるたまごサンドみたいで

美味しかったです(*^Q^*)

おにぎりの断面です上矢印

お値段そのままで総重量が47%増量!


マヨネーズで和えたチャーシューが

甘辛醤油タレをまぶしたご飯で包まれてます


厚さを測ったら5cm弱ほどありましたびっくり気づき

これで160円は食べ盛りの青少年達には

嬉しいんじゃないでしょうか〜


私は半分ずつでも

食べすぎた感がありましたニヤニヤ


LAWSONさん

楽しませてくれてありがとう飛び出すハート



今食べたいものは

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する