髪質が良くなったトリートメント | 心にうつりゆくよしなし事を

心にうつりゆくよしなし事を

グルメ、折り紙、史跡めぐり…
興味ある事を、心に浮かぶままに
綴っていきます

一昨日宣言した紫陽花のリニューアル

まだできてません滝汗タラー


私の趣味の時間になるので

どうしても後回しになっちゃうアセアセ


なので今日は、そのご報告はできないので

お気に入り商品のご紹介をしたいと思います



韓国のヘアケア商品なんですけど

メッチャ気に入って

もう数年ずっと使ってます!

(昔の容器の写真しか無かった…タラー)


今はリニューアルされて容器も可愛くなった爆笑

ミジャンセンのヘアケア商品下矢印


太くて毛量が多い私の髪
年齢を経て少しは軽減はしてきたけど
すぐにバァーっと広がって落ち着かない…アセアセ

特に梅雨時から夏にかけて そう!
それが悩みでした

ところが、このミジャンセン
ヘアケアシリーズを使い始めてからは
それがなくなりましたラブ飛び出すハート

髪が見違えるようにツヤツヤさらさらに
なったんですキラキラ

それ以来ずーっと使ってます!
特にこの下矢印ヘアオイルはお気に入りで
手放せないですラブラブ

以前は韓国へ行った時にまとめ買いしたり

ネットで買ったりしてたんですが


最近はドラッグストアやショッピングモール

などでも見かけるようになったので

嬉しい〜デレデレラブラブ


髪質が良くなったトリートメント

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する