ツインラインホテル〜水納島に行きたかったんだけど② | 心にうつりゆくよしなし事を

心にうつりゆくよしなし事を

グルメ、折り紙、史跡めぐり…
興味ある事を、心に浮かぶままに
綴っていきます

水納島やしの木に行きたかった沖縄旅の続きです


名護城跡でチョットガッカリした

私たちは16時前にホテルに到着しました


今回宿泊したのはコチラ下矢印

ツインラインホテル

ヤンバル オキナワ ジャパン


コレまで宿泊してきたホテルとは違った

特徴のあるホテルでした

その特徴については後ほど記します


ホテルの入り口を入ると

このような下矢印フロントロビーがありました


決して広くはありませんが

とてもスタイリッシュ!


チェックインは自動チェックイン機でやります

その後フロントの白いカウンターで

ホテルの設備の説明等を聞きました


エレベーターの横にアメニティーバー下矢印

あるので、ここで部屋着など

自分に必要なものを取ってから上がります


色々と揃っていて選ぶのも楽しかったです

私はコレら下矢印を持って上がりました


ホテルの向かいには

ファミリーマートがありますし


徒歩圏内に居酒屋さんステーキ専門店

それからコロンビというレストラン

もありました


ホテルのフロア案内です下矢印


宿泊階の廊下も明るくてスタイリッシュ!


ツインのお部屋です下矢印



ベッドの足元側はこんな感じ下矢印

大きなテレビ画面なので寝転んで

TVが見やすかったです


ベッドの間の枕元にはサイドテーブルと

USBコンセントがありました

コレは便利だし嬉しかったですラブラブ


ベッド側から入り口側を撮ったもの下矢印


裏に回ると…下矢印

大きな鏡と洗面台がありました

その下には下矢印


このキャビネットの側面は下矢印

おしゃれで使いやすい湯沸ポットと

陶器の器、この下に冷蔵庫がありました


冷蔵庫も奥行きもあって

広くて使いやすかったです


洗面台の隣にはシャワールーム下矢印

湯船はありませんでした


シャワールームの隣にはトイレ下矢印


その向かい側にハンガーコーナー下矢印


出入り口ドアのすぐそばに

大きな姿見がありました

クローゼットとかは無く

収納する場所は少なかったですが

とってもシンプルで使いやすいお部屋でした


ベランダです下矢印

大きなソファーと島ぞうりがあり

くつろぎながら海を見ることができました


<ホテルの11階! に続く>


旅の思い出を語りたい

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する