コメダ珈琲とコラボした小枝 | 心にうつりゆくよしなし事を

心にうつりゆくよしなし事を

グルメ、折り紙、史跡めぐり…
興味ある事を、心に浮かぶままに
綴っていきます

先日スーパーで見つけたので下矢印

買ってきました気づき

コメダ珈琲店と小枝のコラボで

シロノワール味です飛び出すハート


シロノワールはホカホカのデニッシュパンに

冷たいソフトクリームが乗った

コメダ珈琲店の代表的デザート!

これ上矢印めちゃくちゃ美味しいですよねラブラブ


どこかのサイトの紹介文を

引用させていただくと…


シロノワールのデニッシュと

ソフトクリームが混ざり合う味わいを


メープル香るホワイトチョコに

ビスケットとパフを練り込んで

表現している!


ん〜ルンルン

それは美味しそうだぁ〜酔っ払い


開封するとこんな下矢印でした

小分けしてくれてるのが嬉しいです飛び出すハート

正直言って
ん?シロノワール…?
でしたが

メープル風味の優しいチョコの風味が
口の中で長く止まってくれて
美味しかったですラブラブ

本物のシロノワールが
食べたくなりましたぁ〜酔っ払い



今日のおやつはこれ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する