ポケモンドーナツ第2弾 | 心にうつりゆくよしなし事を

心にうつりゆくよしなし事を

グルメ、折り紙、史跡めぐり…
興味ある事を、心に浮かぶままに
綴っていきます

先日 ミスドポケモンがコラボした

ポケモンドーナツの主な3種類を

頂きました下矢印


どうしても期間中にあとの2種類も

食べてみたくて買って来ましたダッシュ


ドーナツ自体は普通のドーナツ形なので

今度は大きな箱ではなくて可愛い袋ラブラブ


お腹いっぱいで満足顔のカビゴン

ビニール袋に描かれてて 可愛いデレデレ

左側が

カビゴンのまんぞく

チョコ&ホイップドーナツ

テイクアウト 205円/イートイン 209円


チョコホイップとホイップクリームが

サンドされて、表面にはたっぷりの

ココアシュガーがかかっています


表面のココアパウダーは甘くない

ビタータイプで少しほろ苦さを感じました


挟んであるクリームも重たくなく

軽い感じでしたグッ


上矢印右側は

カビゴンのまんぞく

カスタード&ホイップドーナツ

テイクアウト 205円/イートイン 209円


満足して眠っちゃったカビゴンですね


こちらはカスタードクリームと

ホイップクリームがサンドされてます

こちらも軽い感じでした


どちらもカビゴンの大きなおなかを

イメージしたふんわり食感のシュー生地!


でも特にドーナツ自体に

ポケモンさは無いので


フレンチクルーラーを

食べてるみたいな感じでした


これで今年のポケモンドーナツ制覇飛び出すハート

満足しましたウインク



今日のおやつはこれ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する