頑張ってる自分にご褒美♪ | 心にうつりゆくよしなし事を

心にうつりゆくよしなし事を

グルメ、折り紙、史跡めぐり…
興味ある事を、心に浮かぶままに
綴っていきます

最近、お店スタッフ人数が増えて

希望とおりにシフトに入れなくなってたから

 

今週は週5日、いつでも入れますよ

ってつもりで月~金5日間の希望シフトをだしてました

 

そうしたら、なんと!

週5日勤務になっちゃった!!(゚ロ゚屮)屮

 

56歳、さすがに毎日6時間

ぶっとおしの立ち仕事は辛い・・・(;^_^A

 

しかも、こんな時に限って

日曜日にYouTuberセミナーに行って

4時間も集中してたから

週の初めからお疲れ状態(;´▽`A``

 

私、夫にお手伝いしてもらって

YouTuberになることを企んでます(笑)

 

ブログも2つやってるし、

秋は色々とイベント事多いし

プライベートでも結構頑張ってますッ筋肉

 

そんな自分にご褒美買いました(^O^)

 

meiji M's BAR  Rum ou lait

エムズバーのラム・オ・レ

今年の春に発売されたチョコで、

ずーっと

美味しそうやなぁ~(゚ρ゚*)

食べたいなぁ星

って思ってたんです

 

ラム酒に漬けたレーズンを

ラム酒をたっぷりきかせたミルククリームで絡ませ、ミルクチョコレートで包んだものです

 

いつもは、夫とシェアして食べるんですが

嬉しい事に、夫はラムレーズンは苦手キラキラ

 

私ひとりで独占できるチョコです(*^-゚)v

 

中にはスティックタイプが4本入ってました

 

 

そのスティックを真ん中から2つに

ポキッと折ると下矢印こんなかんじ

 

 

アルコール分3.6%!

結構ラム酒がガツンときます!!

 

大人のチョコですね~

お酒が弱い人は酔っ払っちゃうかも(笑)

 

でも~♪

お酒大好きピンクハート レーズン大好きハート

の私にとっては、最高のご褒美ですルンルン

 

仕事終わりにこのチョコ食べるのを楽しみに

あと2日、頑張りますッ筋肉