今年のクリスマスの過ごし方 | 心にうつりゆくよしなし事を

心にうつりゆくよしなし事を

グルメ、折り紙、史跡めぐり…
興味ある事を、心に浮かぶままに
綴っていきます

 
今年のクリスマスは・・・
 
まず22日金曜日には、気の置けない仲間たちと
我が家でホームクリパクリスマスツリーをやります。
 
ワインやケーキやケンタのチキンは
それぞれが持ってきてくれるので、
私はそれ以外のものを作る予定~チョキ
 
何を作ろうか、今日一日かけて思案します(笑)
 
それから24日のイブは日曜日だから
夫と二人で静かに手作りクリスマスディナーを楽しむ予定です。
 
クリスマスソングをかけて、
ロウソクに灯りをともして、
そしてチキンにかぶり好きます(笑)
 
25日は月曜日だけど、私たちの出会い記念日ピンクハートでもあるので、何かしたいなぁ~
 
まだ決まってません(;´▽`A``
 
夫へのクリスマスプレゼントもまだ思案中なんですよね~
早く決めないとσ(^_^;)アセアセ
 
私は、あまり物欲がない方なんだけど、
長年愛用していたドライヤーが壊れそうだから
今年はサンタさんに
マイナスイオンがでるドライヤー
をリクエストしたいです星
 
サンタさん、よろしくお願いしまーすラブラブ