夫からのプレゼント | 心にうつりゆくよしなし事を

心にうつりゆくよしなし事を

グルメ、折り紙、史跡めぐり…
興味ある事を、心に浮かぶままに
綴っていきます

今日は結婚記念日ピンクハート

ほぼ30年ほど連れ添ってます(*^.^*)

 

本当なら夕食におごちそうを作って

スパークリングワインで乾杯して・・・

 

だけど、今日 夫は昼過ぎから

勉強会&懇親会・・・

たぶん帰ってくるのは深夜です(゚ー゚;

 

だから、結婚記念日行事は

お昼の内に済ませちゃいました(笑)

 

と言っても、特別なことは何もしてません

 

ただ、夫から嬉しいプレゼント

頂いちゃいました~ヽ(^o^)丿ラブラブ

 

今私たちがハマっているのは

ポケモンGO!(笑)

 

今、9月末までの限定で超レアポケモンが出現してるんですが、私はまだゲットできてなかったんです

 

そのレアポケモンに出会っても、

必ずゲットできるとは限りません。

実際、私は1度逃げられてますタラー

 

9月末まで、あまり時間がないッアセアセ

 

すると、今朝~お昼前くらいまで

夫がそのレアポケモンゲットに

率先して付き合ってくれました

 

おかげで無事にゲット~チョキ

ヽ(≧▽≦)丿ヤッターッ!!

 

これで安心して9月末を迎えることができます♪(笑)

 

どんな高価なカバンやアクセサリーよりも

嬉しいですラブラブ

 

そして何より、私が今一番欲しいものを

夫がわかってくれてたっていうのも

嬉しい~(≧▽≦)ラブラブ

 

そこで、私もお返しのプレゼントを下矢印

今晩たらふくお酒を呑むであろう夫へ

悪酔いを防ぐランチですOK

 

存分に楽しんできてね~(^O^)/~