馬が走る姿はカッコいい!!!

すっかり見惚れてしまった

ヘルスライフ メンタルコーチ

田口恵子です。





今日はちょっと息抜き記事を♪




馬が走る姿って見たことありますか?




早起きして朝ランがてら

競走馬の練習を見てきました!




私はそんなに

まじまじと見たことが無かったので、

もぅ~見惚れちゃいました♡





練習だから、

そんなに本気の走りはしてないけど、

筋肉で引き締まった脚やお尻、

毛艶からたてがみ、尻尾まで、

カッコいい!!!




パカッパカッって、

リアルに聞けて、ちょっと興奮!




競走馬の走りに刺激をもらって、

私も練習再開!




12月にある3年ぶりのマラソン大会で、

サブ4をまた目指す宣言をしたけど、

8月半ばにコロナになってから、

練習がなかなかまともに出来なくて....


⬇️こちらもぜひ




後遺症なのか、喉に違和感があって

たまに咳き込んだりして

今ものど飴を舐めたり。




12月の大会のために、

時計も靴も買って

気合いをいれていたのに....





走っても身体が重たく

スピードも出せなくて、

走れば走るほど自信を無くして。




こんなんじゃ、サブ4はおろか、

フルマラソン完走出来るの???

って、不安でしか無かったんですよね。




それが、競走馬を見た日から、

また少しずつ感覚を取り戻し始めたので、

焦らずまた走り込んで行こうと思ってます!




なんでこの時期にコロナになるの~




って思ったりもしたけど、

予想外のことや想定外のこと....

思いどおりにならないことって、

ありますよね。




そんな時ほど先に目を向けて、

今どうしたらいいかを考えてみるのが

大事かなと思ってます!




今日も最後まで読んでいただき、

ありがとうございます。




馬のように軽やかに走りたい!

田口恵子でした。