千葉県民大会 | サイタロウの自転車日記

千葉県民大会

今日は千葉県民大会自転車競技トラックがありました。

サイタロウの自転車日記
1KTT、1分15秒で3位。走路は重く感じました。まずまずのタイム。

次はPR。優勝。国体が終わったばかりで強い人が出てきてなかったおかげ。自分の優勝も嬉しいけど松戸チームでワンツーできたのがよかったです。昨年思った反省を少しは生かせたかなと。


http://ameblo.jp/amekazeyukiarare/entry-11391121658.html


TSは2位でした。一日で金銀銅いただきました。


ひと月前の千葉県選手権は応援の方にいろいろ手伝っていただいてたすかりました。

昨年の県民大会はSEKIYAチーム監督が帯同してくれて、ギア交換、ハンドル交換などしてくれました。

今回は自分一人でギア交換、ハンドル交換などしたので大変でした。トラック競技もチームのサポート体制が大切です。


画像は成年ケイリン決勝の模様。松戸チームからなんと7名が決勝に進出しました。


サイタロウの自転車日記