アイヴィーサちゃんと近況更新 | 翔 ~ 一口馬主ときどき馬券 ~

翔 ~ 一口馬主ときどき馬券 ~

念願だった一口馬主になりました!2世代目突入♪
ノルマンディーOC、シルクHCでスタートし、2世代目にはキャロットCにも入会しました。
一口愛馬のことを中心に馬券のあれこれも。
武豊love。

今週は連闘でアイヴィーサ競馬が出走キラキラ

一口馬主初年度の出資馬で育成期にはブログでもだいぶネタにさせてもらった大変思い入れの深いお馬さんニコニコ

地方修行を経て中央に戻ってからは良いところが全くないレースが続いています。。。
スタートで遅れて道中ついていけないレースをされるのが一番しんどいというか切ないというかショボーンアイヴィーサはそんなレースを続けている訳でタラー
このままでは何も変わらなそうなのでブリンカー装着とかハミを替えたりとか工夫や変化が欲しいところ。何も手を打たずにサラオク行きはこれまたしんどいというか切ないというかショボーン

サラオク前のひと稼ぎ連闘でないことを祈りますキラキラなんとか競馬に参加してもらいたい!!




そして今週の近況更新で気になった所を……

ノルマンディーOC

ワザモノ競馬
帰厩!!
中山開催後半のデビューを目指すそうですニコニコ芝?ダート?距離は?どんな条件をチョイスしてくるのか非常に楽しみですねキラキラ
(個人的には中山なら芝1,600m、東京まで延びるようなら芝1,400mで!)

ソニックムーヴ競馬
こちらは具体的に中山芝1,200mでのデビューを目標にとのこと!!
宮田調教師はかなり出来る男と見込んでいますので全てお任せします爆笑


シルクHC

スティクス競馬
ゲート試験に合格してからしがらきで長いこと乗り込みを続けていますあしあと
ただ今回の更新では何となくですが半歩くらいは進んだような気がしてちょっとニヤけちゃいましたチュー
目指せ年内デビュー!!



とりあえず日曜のアイヴィーサを全力応援!