ノルマンディー馬名総選挙 | 翔 ~ 一口馬主ときどき馬券 ~

翔 ~ 一口馬主ときどき馬券 ~

念願だった一口馬主になりました!2世代目突入♪
ノルマンディーOC、シルクHCでスタートし、2世代目にはキャロットCにも入会しました。
一口愛馬のことを中心に馬券のあれこれも。
武豊love。

落選……
特にサイレントソニックの18の応募馬名は会心の出来だっただけに本当にショックでしたガーン




気を取り直して今週の結果競馬

12月14日(土)
阪神12R ダート1,200m
ファイアーボーラー   2着



う~ん。惜しくないけど惜しい2着……
前走と同じような負け方でしたねタラー
武さんのコメントも前走のほぼコピーです 笑

手前替えは調教でどうにかなるものなのでしょうか!?おそらくこれでしがらき放牧になるでしょうから、そこで手前替え特訓をしてもらいたいですね~もやもや

ただ連続して2着と好走してくれたように安定して力を出せるようになりました!!
これは気性の成長と鞍上兄貴のおかげでしょうね爆笑レースぶりを見れば一目瞭然で武さんとは手が合っています照れ今後は兄貴優先ローテでオッケーですぜキラキラ

まぁ正直、勝ち切れずにウロチョロするなら出来ればもう1つ上のクラスでウロチョロしてもらいたい札束
なので何とかもう1つ勝ち星が欲しい!!

とりあえずは今年1年お疲れ様でしたニコニコ


そしてあっとゆーまに有馬記念星
その同日にブリジャールが出走予定となっていますチュー妄想ではこの時期はホープフルSに出走していたハズでしたが……
騎手は誰になるのかな!?有馬記念の日なので選びたい放題でしょう爆笑
ノーザンの序列的にルメールさんならやっぱり期待大になるのかなキョロキョロ

なんとか勝ってもらって1年を締め括りたいですね!!全然勝てない1年でしたが終わり良ければなんとやら……なのでニヤニヤ







ノルマンディー
・3歳馬
競馬ソルパシオン(0‐1‐1‐6‐2‐5/15)
競馬アイヴィーサ(2‐0‐0‐0‐1‐4/7)
[抹消]ダークオブザナイト(0‐0‐0‐0‐2‐6/8)

・2歳馬
競馬ブランニューウェイ(0‐0‐0‐0‐0‐0/0)
競馬グリエクレール(0‐0‐0‐0‐0‐1/1)
競馬アースライザー(0‐0‐0‐0‐0‐0/0)
競馬ミーハディビーナ(1‐0‐0‐2‐0‐2/5)

・1歳馬
競馬サイレントソニックの18
競馬モトヒメの18
競馬ミスサイベリアの18


・3歳馬
競馬ファイアーボーラー(1‐3‐0‐2‐1‐6/13)
[抹消]レアフィード(0‐0‐0‐0‐1‐3/4)
[抹消]ララフォーナ(0‐1‐0‐2‐0‐6/9)

・2歳馬
競馬クァンタムリープ(0‐0‐0‐0‐0‐2/2)
競馬ツキニカリ(0‐0‐0‐0‐0‐0/0)
競馬ブリジャール(0‐1‐1‐0‐0‐0/2)

・1歳馬
競馬シンプリーディヴァインの18
競馬ペンテシレイアの18
競馬エレンウィルモットの18
競馬チアズメッセージの18


・2歳馬
競馬ナスタチューム(0‐0‐0‐0‐0‐1/1)
競馬タイズオブハート(0‐1‐0‐0‐0‐1/2)

・1歳馬
競馬ディアマイベイビーの18


ニューワールドR】( 4口 / 2,000口 )
・1歳馬
競馬アルマシャウラの18


全成績(4‐7‐2‐12‐7‐37/69)
勝    率:0.057
連対率:0.159
入着率:0.463
※地方競走含む

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま


「所属クラブよりHP情報転載の許可を得ています」