シルク追加募集結果 | 翔 ~ 一口馬主ときどき馬券 ~

翔 ~ 一口馬主ときどき馬券 ~

念願だった一口馬主になりました!2世代目突入♪
ノルマンディーOC、シルクHCでスタートし、2世代目にはキャロットCにも入会しました。
一口愛馬のことを中心に馬券のあれこれも。
武豊love。

ま、まさか……
1度も当選したことなかったのに……

しかもそっちが当たったか……

やったー!!やったー!!
念願のハービンジャー産駒ですチュー


いや~まさかでしたルンルン
お断りしておきますが実績枠での当選ではありません 笑
単純計算で当選確率約26%の狭き門を突破してシルク抽選初の当選チュー

中間の申込数的には当たるならラヴイントーキョーの方かと思っていたので嬉しい誤算アセアセ
(まぁラヴイントーキョーもめちゃくちゃ欲しかったので残念は残念でしたが……)

チアズメッセージの18競馬
母が高齢、馬体が小さいハービンジャー産駒は走らない説など不安もありますが、ノーザンの育成力とハービンジャー産駒の成長力に賭けたいと思いますラブ


ご一緒の方々、よろしくお願いしますm(__)m