シルクさん仕事早い | 翔 ~ 一口馬主ときどき馬券 ~

翔 ~ 一口馬主ときどき馬券 ~

念願だった一口馬主になりました!2世代目突入♪
ノルマンディーOC、シルクHCでスタートし、2世代目にはキャロットCにも入会しました。
一口愛馬のことを中心に馬券のあれこれも。
武豊love。

レアフィード&ララフォーナ
サラオク決定でございます……


シルクさん仕事早すぎるアセアセ
でもまぁここまでスパッとぶった切ってもらえると諦めもつきますね笑い泣き


これで初年度世代6頭中3頭がサラオクショボーン
この後も首切り候補の更新に怯える日々……
自分のセンスのなさに落胆しておりますガーン



レアフィード&ララフォーナ
今までありがとう。大好きでした。
新天地での動向はほんの少しだけ気にしておきますタラー
その前にまずは無事に落札されますよーにキラキラ