あーしんどい…… | 翔 ~ 一口馬主ときどき馬券 ~

翔 ~ 一口馬主ときどき馬券 ~

念願だった一口馬主になりました!2世代目突入♪
ノルマンディーOC、シルクHCでスタートし、2世代目にはキャロットCにも入会しました。
一口愛馬のことを中心に馬券のあれこれも。
武豊love。


ソルパシオン






ソルパシオンは仕方なかったかなぁ。。。
短い間隔でたくさん走って疲労はピークだったのでしょう。結果論ですが6月の連闘は余計だったかなぁ。
ノルマンディーでこの成績でファンド解散はないと信じたいです。
あー松岡と勝ってほしかったショボーン

レアフィードは例の『トモが嵌まらない』というやつを出してしまいました。最後のレースなのに見せ場も何もなくて残念でした。
サラオク?下手したら乗馬かもチーン

ララフォーナは1番悔いが残る敗戦。
前回上手く乗れなかった新人騎手をまた乗せてきたので嫌な予感はしてましたが。一か八か逃げてほしかった。
まぁ九分九厘サラオクかな?ほーーんの僅かな確率で格上挑戦のローカル長距離戦狙いで現役続行はないかしらタラー



日付変わって本日はアイヴィーサのラストチャンスデーですニコニコ
千直を除外されてのダート1,800mに挑戦。
全く勝つイメージが見えてきませんが頑張ってほしいです!!



そしてキャロットの第1次募集ラブ

本日の最優先候補、一般候補は……

【最優先】
8.ディアデラノビアの18
10.バウンスシャッセの18
56.カイゼリンの18

【一般】
7.アゼリの18
20.ヒルダズパッションの18     左差し in
33.ピュクシスの18
34.ディアマイベイビーの18
37.アビラの18
39.マイティースルーの18
55.ペルレンケッテの18     左差し in
57.ボンジュールココロの1     左差し in8
69.アンレールの18     左差し in


うーん。また増えてしまったガーン
最優先候補はバツなしでは厳しそうな気がしますショボーン現時点での最優先候補は諦めて一般候補から最優先を探さなきゃかもしれませんね。
全滅は嫌ですからアセアセ




「所属クラブよりHP情報転載の許可を得ています」