抹消……&キャロット | 翔 ~ 一口馬主ときどき馬券 ~

翔 ~ 一口馬主ときどき馬券 ~

念願だった一口馬主になりました!2世代目突入♪
ノルマンディーOC、シルクHCでスタートし、2世代目にはキャロットCにも入会しました。
一口愛馬のことを中心に馬券のあれこれも。
武豊love。

初の臨時更新きてしまいましたガーン
8/18(日)の未勝利戦に出走し15着に敗れたダークオブザナイトの匿名組合契約が終了となりサラオク送りとなりましたショボーン

最後のレースも見せ場すらなかったし仕方ないと言えば仕方ないかなとも思います。
ただ障害レースへの転向の可能性も十分にあると思っていたのでショックは大きいですチーン

早速22日のサラオクに出品されてしまうようですね。良いオーナーに巡りあって新天地でも頑張ってほしい気持ちはめちゃくちゃありますが愛馬と呼べなくなるのは正直寂しいかなガーン



そして首の皮一枚つながったのがララフォーナ競馬8/18(日)の未勝利戦で4着となり優先権をゲット!!小倉の最終週でラストチャンスとなるようですニコニコ

距離は2,000mと少し短いかもしれませんが悔いが残らないように大逃げかましていただきましょうキラキラ



そしてそして昨日キャロットのカタログ(PDF)が出ましたねメガネ

新規だった昨年と違い今年は一般抽選にも参加できる立場なので母馬優先の対象馬かどうかをとても気にしています!
まぁそれでもバツナシ既存会員なので取れる馬は限られます。

どうしても欲しい馬がバツナシ最優先で取れそうなら別ですが、今のところ今年はバツを取りたいなと思っていますバツブルー
関東馬、母馬対象ナシなど字面だけで最優先候補だった馬が……


キム◯ツ……
よりによってキ◯テツかぁ~
禁断のキムテ◯いっちゃうか~


悩みます……
何にせよ中間の申込状況を見ながらですねニコニコ








ノルマンディー
・3歳馬
競馬ソルパシオン(0‐1‐0‐4‐2‐5/12)
競馬アイヴィーサ(0‐0‐0‐0‐0‐3/3)
[抹消]ダークオブザナイト(0‐0‐0‐0‐2‐6/8)

・2歳馬
競馬ブランニューウェイ(0‐0‐0‐0‐0‐0/0)
競馬グリエクレール(0‐0‐0‐0‐0‐0/0)
競馬アースライザー(0‐0‐0‐0‐0‐0/0)
競馬ミーハディビーナ(1‐0‐0‐2‐0‐1/4)


・3歳馬
競馬レアフィード(0‐0‐0‐0‐1‐2/3)
競馬ファイアーボーラー(1‐1‐0‐2‐1‐5/10)
競馬ララフォーナ(0‐1‐0‐2‐0‐5/8)

・2歳馬
競馬クァンタムリープ(0‐0‐0‐0‐0‐0/0)
競馬ツキニカリ(0‐0‐0‐0‐0‐0/0)
競馬ブリジャール(0‐0‐0‐0‐0‐0/0)

・1歳馬
競馬シンプリーディヴァインの18
競馬ペンテシレイアの18
競馬エレンウィルモットの18


・2歳馬
競馬ナスタチューム(0‐0‐0‐0‐0‐0/0)
競馬タイズオブハート(0‐0‐0‐0‐0‐0/0)


全成績(2‐3‐0‐10‐6‐27/48)
勝    率:0.041
連対率:0.104
入着率:0.437

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま


「所属クラブよりHP情報転載の許可を得ています」