時計の速度を戻す | 演劇ユニット 月の虹

演劇ユニット 月の虹

大阪で、たった一人の演劇ユニット月の虹を主宰しています。たくさんの方の協力で、年に一度のペースで公演しています。

喜劇の本場大阪で、讃岐女の私が挑むは、
諸先輩方の大き過ぎる背中。
太刀打ちできるなんて思ってないけど、
少しでも近づきたい!!

ぼーっとするのが好き。

今日も結局、
2時間、桜を見ながら2杯のコーヒーと共に
ぼーっとして過ごした。

こういう時間が私には必要で。

子どもの頃は、
「お母さん、あのね、あのね」
と言っているうちに言いたいことを忘れてしまう様な子だったらしい。
(覚えてないけど)

走るのも遅いしどんくさいので、
鬼ごっこしてもすぐにつかまるのに、
鬼になっても誰も捕まえられない子だった。
(これは覚えてる)

少しづつ大きくなるにつれて、
なんとか頑張って、
チャキチャキした風ができるようになったけど、

基本的に私の体内時計の速度は、
あの頃のままそんなに変わってないんだと思う。

だから時々、
こうやってぼーっとして、
早くしている体内時計の速度を元に戻さないと、
きつくなるんだと思う。


2時間、リフレッシュできました。
明日からまた頑張りますか。