熊田洋司 出演情報 | 演劇ユニット 月の虹

演劇ユニット 月の虹

大阪で、たった一人の演劇ユニット月の虹を主宰しています。たくさんの方の協力で、年に一度のペースで公演しています。

喜劇の本場大阪で、讃岐女の私が挑むは、
諸先輩方の大き過ぎる背中。
太刀打ちできるなんて思ってないけど、
少しでも近づきたい!!

さて、
月の虹の本番が終わって2週間。

うちのレギュラー一番の売れっ子、
くまちゃんが早くも次の本番です。

30分づつ2つの団体が公演するイベントです。

[30×30 pair.65]
『満月動物園 × 桃となのはな』





●18:30~:満月動物園
●19:10~:桃となのはな
●19:50~:満月動物園
●20:30~:桃となのはな

予約:1,800円/当日:2,000円
(チケット1枚で連続する2本を観劇できます。)

満月動物園「崖をわたる」
演出・脚本:戒田竜治

桃となのはな 其の零「ダブルブッキング」
脚本:はるみるり/演出:岡田英樹(演劇畑ハッピーナッツ)

場所
in→dependent theater 1st


くまちゃんは「桃となのはな」の方に出演します。

ちなみに、
今回の「いま着替えてきます」にも出演くださった、木場役の藤本直樹くんも出演!

また違った2人が見られることでしょう。

私も楽しみ😊


チケット予約はこちらから!

平日ではありますが、
くまちゃんや藤本くんの活躍をぜひ!