黄金な週間終わりですが。 | 演劇ユニット 月の虹

演劇ユニット 月の虹

大阪で、たった一人の演劇ユニット月の虹を主宰しています。たくさんの方の協力で、年に一度のペースで公演しています。

喜劇の本場大阪で、讃岐女の私が挑むは、
諸先輩方の大き過ぎる背中。
太刀打ちできるなんて思ってないけど、
少しでも近づきたい!!

さすがに連休明け。
バイト先はお昼も夜も暇ひまです。

やりたいことはたくさんあるけど、さすがにプライベートなことをバイト中にするわけにもいかず、

とかいいながらブログは書いたりしてますがね。

あまりにも暇なので、まかないで食べた鯛のアラ汁で見つけた、鯛のたいなんかをFacebookやTwitterにあげたりしてますがね。

まぁ、
連休でお金を使ったんでしょうから、
連休でさんざん遊んだんでしょうから、
連休明けぐらいは自粛しますわな。

早くバイト終われー!

なんとも個人的なブログでした。