黄金な週間 | 演劇ユニット 月の虹

演劇ユニット 月の虹

大阪で、たった一人の演劇ユニット月の虹を主宰しています。たくさんの方の協力で、年に一度のペースで公演しています。

喜劇の本場大阪で、讃岐女の私が挑むは、
諸先輩方の大き過ぎる背中。
太刀打ちできるなんて思ってないけど、
少しでも近づきたい!!

ゴールデンなウィークも終わりですねー。

バイトも日祝はお休みでしたが、
前半2日間は稽古、後半4日間は演出が本番だったので稽古は1日だけでした。


3日は久しぶりに何にも予定がなかったので、いろいろやろうと思ってはいたのですが、どうやら体は休みたかったようで、ひたすら寝てました。

もったいない気もしつつ、いや、こういう日も必要だ!と思って、開き直って寝たおしました。
寝ても寝ても眠いっていう…。


4日は1日稽古。
キャストが揃わなかったので、できるシーンが限られてはいましたが、福知山から林大将軍様も参戦していただきましたので、有意義な稽古でした。

後半の稽古や、通し稽古もそろそろバンバンやりたいなー。


5日は、いろいろ買い物に。
買いたかったものは全部買えました。
自分の物は少しだけでしたけど。

あとは、
ブーツはそろそろ暑いし、サンダルはまだ寒いし、今から履く靴欲しいなー。
パンプスとか似合わんからなー。
スニーカーもあんまりもってないしなー。


今日6日はDMを送る準備を。

チラシと一緒に送る、手書きのDMを書きました。あとは宛名書きすれば出せるかな。

私から、毎年DMを送らせてもらっている方には、ぼちぼちDMがお手元に届くと思うので、お楽しみに♪


有意義なような、そうでないような、
そんなゴールデンウィークもいよいよ終わり。

また明日から、バイトと稽古の日々。
鋭気を養ったから、頑張らんとねー。