クリエイト・レストランツの優待が変更で

来年から電子化される予定です。


家族名義で持ってます。


最近子供が一緒に外食に行ってくれなくなって、クリレス関連の磯丸水産はテイクアウトできるので重宝しててお土産で持ち帰りをしてました。


でもここのところ

磯丸水産の前を通りかかると

空いてるんですよね〜


最近優待銘柄を減らして、高配当銘柄を買っていましたが、クリレスは有効期限が短いもののたくさん店があって実際よく行くし電子化されるのなら私も買おうか考え中です。



今日は雨なので、家で片付けとキングジム優待が届いていたので注文します。


晴れていると基本出掛けたくなってしまうので

雨が降っていると、たまっているものなど片付けですね。