今日は昼間暑かったんだけど、用事を済ませた後にダイエットも兼ねて1駅歩きました。

暑さに強い私は平気でも、子供が汗💦かいてきたから、身体を冷やそうかと思って途中でグリコのパピコを買って一緒に食べました。


でも子供がまだ水分を欲しがってたからペットボトルを買おうと思ったらちょうど近くに磯丸水産があったから、磯丸水産に入ることにし磯丸水産で涼んで、冷たいお茶も飲んで子供元気になりました。

テイクアウトはバラちらし丼にしましたが株主優待券を持ってきていなくて現金払い。優待券専用の財布も持ち歩いてた方がいいのかな。

でも今日は磯丸水産があってホント良かったm(_ _)m

先週SFPホールディングスの株価が値上がりしてて、長らく株価低迷していたのでどうしようかと思ったけどなくなく売却してしまったところでした😓


夕飯は昨日とれたゴーヤでゴーヤチャンプルーも作りました。




この富士山の箸置きががいいんです。



暑くなってきたので熱中症にならないように気をつけた方がいいですね。