ASKA。40年のありったけ。コンサートグッズ。 | 最後まで希望を捨てちゃいかん。みっちー恋がしたいです。と、いう話さ。。

最後まで希望を捨てちゃいかん。みっちー恋がしたいです。と、いう話さ。。

聖闘士星矢やスラムダンク。機動戦士ガンダム鉄血のオルフェンズ。
ダイヤのA。などのイラストやロマンスな恋がしたいです★みっちー&かのんの恋物語など
描いています。
あと。なんの日やいろいろ書いています。

おはようございます。
また。寒の戻りがあって週末は寒くなるそうです。
来週辺り桜が徐々に開花するではないでしょうか。春が待ち遠しいですね。
私は春はあまり(*_*;
めちゃくちゃ忙しくなるから。仕事。
ま、いいんだけど。
あー。日曜日一般取れるかなー。

さて。もう一週間以上過ぎてしまいましたがツアーグッズを。

パンフレット(*´∀`*)
まだ見てませんが大事にします(*´∀`*)

ハンドタオル(*´∀`*)
いつもはバスタオルなのにね(*´∀`*)
もったいなく。

トートバッグ(*´∀`*)
いつもは白だったけど黒に。
もし大阪取れたらこれで行こうかなと。でっかいし。
あ~クリアファイル買うの忘れた(*_*;
で、。

神戸国際会館こくさい。ホール。

いい思い出になりました。
あー。大阪行きたい。


と、いう話さ。。