3・21。み・つ・い。みっちーの日(笑) | 最後まで希望を捨てちゃいかん。みっちー恋がしたいです。と、いう話さ。。

最後まで希望を捨てちゃいかん。みっちー恋がしたいです。と、いう話さ。。

聖闘士星矢やスラムダンク。機動戦士ガンダム鉄血のオルフェンズ。
ダイヤのA。などのイラストやロマンスな恋がしたいです★みっちー&かのんの恋物語など
描いています。
あと。なんの日やいろいろ書いています。

こんばんは。
今日は春分の日ですね。
もう春ですね。(*´∀`*)
だんだん暖かくなって外に出るのも楽しみです。
そろそろ桜も咲く頃ですね。
またプチお花見したいです。


さて。今日は321。
みつい。みっちーの日ですね。(笑)。
描きました!。。


みっちー。。(*´∀`*)
お彼岸中だから。横アリ昨日お墓参り行ってきましたゎ。
ちゃんとしてるよ。とかASKAさんのライブ楽しかったとか報告してきた。
大阪行かせて。とかも(笑)。
たぶん。大丈夫だよね。。
ああー。詩集。
めちゃ遅いのでみんなより遅く読む(T_T)
ま、いっか。
新潟。大宮。仙台とライブ続きますね。
あとキャラ誕三人。
4月いきなり桜木君の誕生日だし。
描くのめっちゃ多い。
来月30日名古屋。保留だけどどうしようかな!


と、いうことで祝日休みの人も仕事の人も良い一日を。
と、いう話さ。。