”【キャラ誕】アフロちゃん。happyBirthday!” | 最後まで希望を捨てちゃいかん。みっちー恋がしたいです。と、いう話さ。。

最後まで希望を捨てちゃいかん。みっちー恋がしたいです。と、いう話さ。。

聖闘士星矢やスラムダンク。機動戦士ガンダム鉄血のオルフェンズ。
ダイヤのA。などのイラストやロマンスな恋がしたいです★みっちー&かのんの恋物語など
描いています。
あと。なんの日やいろいろ書いています。







こんばんは。(*´∀`*)
ああー。日曜日になったら!あと3日。
ドキドキワクワクしてきた。。
もうすぐASKさんに合える。(*´∀`*)
12日の大阪行く人楽しんで来てください(*´∀`*)
もぐもぐタイムがほんとに楽しみ(*´∀`*)


今日は聖闘士星矢ゴールドの魚座のアフロちゃんが誕生日ですね。
またリブログでごめんの(^_^;)
やっぱり時間なかったので。
3月意外にもキャラ誕多い。(^_^;)
あ、もう一つ大事な日忘れてた。
アメブロ再登録した日。
3月18日。
キャー。うっかりしていたわ。
確か15年の3月だったよね?
4年目かぁ、早いなあ。
またみっちー。にお祝いしてもらわないと。
この5年間いろいろあったけどアメブロに帰ってきて
皆さんのおかげです。
サンキューの日にちなんで
ありがとう。
SMAPのありがとう聴きたくなってきたわ。
あー。そろそろLIVEの支度今からしとくわ。
予習しとかな。
ASKAソロ。聴きマクリます(*´∀`*)
大阪はたぶん。たこ焼きかな。
神戸は、、。。
とにかくもぐもぐタイム楽しみです(*´∀`*)
では。この辺で。
と、いう話さ。。歌って欲しいです。
と、いう話さ。。