ASKA。40年のありったけバンドツアー神戸公演まで一週間! | 最後まで希望を捨てちゃいかん。みっちー恋がしたいです。と、いう話さ。。

最後まで希望を捨てちゃいかん。みっちー恋がしたいです。と、いう話さ。。

聖闘士星矢やスラムダンク。機動戦士ガンダム鉄血のオルフェンズ。
ダイヤのA。などのイラストやロマンスな恋がしたいです★みっちー&かのんの恋物語など
描いています。
あと。なんの日やいろいろ書いています。

こんにちは。3月になって急に暖かいね(*´∀`*)
こりゃ春来るのが早いかも。
ASKAさんのバンドツアー神戸公演とうとう一週間です(*´∀`*)
はぅ~(*´∀`*)キンチョーしてきた。
で、イラスト。最近ASKAさんばかり描いてます。(笑)。
まずはツイッターで仲良くさせてもらってるファンの方が見た夢を
描きました!。。

チャゲさんとASKAさんがキッズコーナーで寝てしまった(笑)。
イメージ通りとか言われた!
リアルな夢ですね。(*´∀`*)
次は最近皆さんもぐもぐタイムが気になって仕方ないらしい(笑)。
ASKAさんがもぐもぐタイム。イメージで描きました!。。

全くその通りらしい。
早くライブ見たいわ(*´∀`*)もぐもぐタイムもね。
あー一週間後今頃ワクワクドキドキだなあ。
オフ会も楽しみだけど。
うまく話せるかなあ?
あ、。神戸国際会館こくさいホール3月13日です(*´∀`*)
その前に。魚座のアフロちゃん描かなきゃ。
ホワイトデーも。
3月キャラ誕多かったのですが。(^_^;)
ミーノス様。ムウ様。シオン様。
で、3月21日みっちー。。
たくさん描かなきゃ(*´∀`*)
あー。忙しい(^_^;)
で、今月22日にASKAさん詩集出すそうな。
予約。予約。
と、いう話さ。。