ジェジュン、2日間の神戸公演終了…「忘れられないまたひとつの思い出」



歌手キム・ジェジュンが、神戸公演を振り返った。
ジェジュンは26日、自身のInstagramに「神戸ありがとう!!Thank you for giving me happiness。忘れられないまたひとつの思い出が出来ました」という文と共に写真を掲載した。
写真には、会場をいっぱいに埋め尽くしたファンと一緒に記念写真を撮るジェジュンの姿が写っている。



遠目にもジェジュンの表情とポーズから嬉しそうな様子が十分に感じられ、当時の感動を伝えている。
これを見たネットユーザーは、「ジェジュン、神戸2日間お疲れ様〜会場で一緒に過ごせて幸せありがとう」「20周年おめでとう。素敵なライブコンサートでした。また、忘れられない思い出ができました」「幸せな思い出をいっぱいいっぱい本当にありがとう。ジェジュンの言葉忘れないよ。これからもずっとジェジュンとともに」「最高に楽しい時間だったね。私たちも忘れられない思い出だよ」などの反応を見せた。

一方、ジェジュンは、韓国のソウルを⽪切りに20周年記念のアジアツアーを開催し、日本公演「20TH ANNIVERSARY 2024 KIM JAE JOONG ASIA TOUR CONCERT "FLOWER GARDEN" in JAPAN」は7月27日と28日に横浜のぴあアリーナMMで、8月24日と25日には神戸のワールド記念ホールで開催された


また、ジェジュンが出演するMBN新金土ミニシリーズ「悪い記憶の消しゴム~My Memories~」はNetflixで公開され、日本ではU-NEXTで独占公開中だ。