ジェジュン、いちばん好きなキムパプは「うちのお母さんのキムパプ!」(動画あり)



歌手キム・ジェジュンが、キムパプづくりの腕前を披露した。
ジェチングは15日、ジェチングの公式YouTubeに「旬の味はサマーソングのおいしいお店 │ジェチング Ep. 48 │ fromis_9 キム・ジェジュン」というタイトルの動画が公開された。
動画でジェジュンは、ゲストのためにキムパプを作っている。ジェジュンは「あまりしたことがなくて緊張するね。たくさんしたことはないけど、するたびに成功したから特に心配はしない」と最初のキムパプを完成させて満足した。




続いて彼は「皆さんはどんなキムパプが好きですか?」と尋ね、「チーズ、シーチキン」などと答えるスタッフの返事を聞きながら「私は、うちのお母さんのキムパプ」と答えてスタッフの感嘆を引き出した。これにジェジュンは「みなさん、童心を失ってしまったね。本来、お母さんのキムパプがいちばんおいしいものだよ~」と話して感動を与えた。
また彼は、かにかまがたっぷり入った小学生用のキムパプ、ハムや卵が入らず野菜たっぷりの大人用のキムパプ、とても苦労してビッグサイズキムパプを完成させて、普通ではない料理の腕前を披露した。