MBNクムトミニシリーズ「悪い記憶消しゴム」キム・ジェジュンとチン・セヨンが、思いがけない交通事故加害者と被害者として対面して嫌官ロマンスの始まりを知らせる。


8月2日初放送するMBN新金トミニシリーズ「悪い記憶消しゴム」(演出ユン・ジフン、キム・ナヨン/脚本チョン・ウンヨン/制作スタジオジダム、緑蛇メディア、キム・ジョンハクプロダクション)は記憶消しゴムで人生が変わった男と彼の初恋になってしまった女のギリギリ初恋操作ロマンス。韓国ドラマの伝統の巨匠、緑のヘビメディアとキム・ジョンハクプロダクションが意気投合し、ここに俳優のキム・ジェジュン、チン・セヨン、イ・ジョンウォン、ヤン・ヘジがキャスティングされて期待を集める。



キム・ジェジュンは記憶消しゴムで「自尊心最下」で「自尊心MAX、自信MAX、存在感MAX」で再誕生した「イ君」役を、ジン・セヨンは李君の記憶消しゴムの手術を担当した後、たまたま彼の初恋に刻印され、李君の直進の愛を一身に受ける「キョンジュヨン」役を引き受け、ギリギリの初恋操作ロマンスを繰り広げる。

公開されたスティールの中のイグンとキョン・ジュヨンは、氷場のようなひんやりとした雰囲気の中で劇と劇の表情をして目を引く。紛らわしい目つきでキョンジュヨンを見つめる李君と違って、キョンジュヨンは驚愕に陥って揺れる瞳孔と一緒に頭を掴んだまま絶叫して何が起こったのか気になる。一生に一度重要な研究の鍵になる実験用ネズミが不運に異君の車に轢かれて死んでしまったこと。

これに衝撃に陥った慶慶燕は、車の安全を気にする李君の態度に我慢していた怒りを放ち、慶慶研と違って偶然事故に見舞われた李君の英語の分からない顔が笑える状況を代弁する。

続いてどういうことか、李君が心臓を乱切りされたように凍りついたまま、行き場を失った瞳で慶州演を眺めながら、すぐにでも涙が落ちるように衝撃に陥って、彼らの間に何が起こったのか気になる。偶然と事故にまつわる悪縁がロマンスに変化できるかが注目される。

MBNの新しい金トミニシリーズ「悪い記憶消しゴム」は8月2日夜9時40分に初放送される。また、OTTネットフリックス、ティービング、ウェーブを通じて公開され、日本U-NEXT、米州、ヨーロッパ、オセアニア、中東、インドでは楽天ヴィッキーで独占公開される。

写真=「悪い記憶消しゴム」




ジェジュンから


嫉妬(やきもち) しないでね(fromm)  と 通達あり🤣



私は今までの相手役の中では セヨンちゃんが

1番好き(良い)😊