「ピョンストラン」キム・ジェジュン、食材マート訪問にテンションUP...調味料王子登板


「ピョンストラン」キム・ジェジュンが調味料王子に登板する。

19日放送されるKBS 2TV「新発売時編ストラン」(以下「編ストラン」)では、アジアの中心キム・ジェジュンの反転あふれる日常が公開される。



この日公開されるVCRの中のキム・ジェジュンは、闇が降った夜も輝くビジュアルを誇ってどこかに向かう。そんなキム・ジェジュンの姿に「ピョンストラン」の家族が口を揃えて「道でもモデルのように歩く」「広告撮影中か?」と感心した。そうやってキム・ジェジュンがキラキラ美貌を誇って到着したところは、いわゆる「業者」たちが各種の大容量食材を購入する食材マートだった。


食材マートに入るとすぐにキム・ジェジュンのテンションは跳ね上がった。キム・ジェジュンは想像を超越した低価格の大容量もやしを見て軍時代を回想すると、大容量冷凍食材を見て「天国だ!」と叫んで笑いを誘った。特に大容量の食材を見ながらどんな料理を作って食べられるのか、どうやって小分けして何回活用できるのかなどをその場ですぐに思い浮かべるなど、しっかりした料理の内面を誇って感嘆を誘った。




そんなキム・ジェジュンのテンションがちゃんと爆発したところは「調味料区域」だった。キム・ジェジュンは先に自分だけの配合で作った調味料であるJJ味粉を公開して大きな話題を集めた。JJ味の粉さえあれば、どんな料理でも韓国料理の深い味を出せるって。普段海外活動が多いキム・ジェジュンが海外でご飯を作って食べながら、長い試行錯誤の末に完成したコツだった。この日もキム・ジェジュンは様々な種類の、それも大容量の調味料を見て興奮を隠せなかった。

特に新しい調味料を見つけた時、キム・ジェジュンの目つきが一変して笑いを誘った。しばらく食材マート内の「調味料エリア」をうろうろした末、キム・ジェジュンが選んだ調味料は何なのか、この調味料でキム・ジェジュンがどんな蜂蜜味メニューを作るか注目される

他にもキム・ジェジュンが計算する時、大韓民国上位0.05%だけ所持しているというブラックカードが目立って視線を強奪した。調味料王子キム・ジェジュンの幸せな買い物と調味料ショッピング後に作る料理は何なのか、その詳しい内容はKBS 2TV「新発売時ピンストラン」で会える。「編ストラン」は7月19日金曜日の「青龍アワーズシリーズ」の中継により、いつもより遅い夜10時50分に放送される。






今夜 怪談会も放送あるし

コンビニレストランもあるし

忙しいなぁ