キム・ジェジュン、MBCも貫通した...「深夜怪談会」出撃「ベッドで目が覚めたらサセンがキス」



歌手のキム・ジェジュンが久しぶりにMBC放送番組に出演して、不気味なサセン関連の秘話を公開する。

7月19日のMBCによると、キム・ジェジュンは21日午後10時50分放送される本格ホラー怪奇トークショーMBC「深夜怪談会」シーズン4にゲスト出演する。

キム・ジェジュンは最近、新しいアルバム「FLOWER GARDEN」(フラワーガーデン)と一緒にコンサートなど活発な活動を行い、熱い愛を受けている。

録画場でMCキム・スクが「冷イケメン系譜の一番上であり、人間ドライアイスのような方」とキム・ジェジュンを紹介すると、キム・ジェジュンはこれにふさわしい冷イケメンフォースいっぱいのビジュアルで登場し、MCたちから「オーダーメイドの人材」という熱烈な歓声を受けた。

特にキム・グラはキム・ジェジュンについて「幽霊を信じない友達」と特に嬉しかった。するとキム・ジェジュンは「幽霊より怖いのは人だ」と意味深な反応を見せた。

キム・ジェジュンは「私が大韓民国でサセンファンにいじめを一番多くされた人だろう」と都市怪談のような経験談を解き始めた。

これにキム・スクが「夜中に家を訪ねて手を握ったサセンファンがいると聞いた」と話すと、キム・ジェジュンは「事実と違う。手を握ったのではなく、キスをしたの」と言ってMCたちを驚愕させた。

当時、家で寝て変な感じに目覚めたキム・ジェジュンは、自分の体の上に上がっている見知らぬ女を見つけて怯えたという。「まさか夢だろう」と思って無理やり寝ようとしたけど、また目が覚めた時、相変わらずその女がいるのを見て、こっそり家に入ってきたサセンだということに気付いたと言ってみんなを驚かせた。

キム・ジェジュンは毎晩誰かが家の前まで訪ねてきてドアロックを押したと伝えてMCたちをもう一度驚愕させた。幸い犯人が警察に捕まったけど、犯行の動機は想像を絶ったのに。知ってみると、毎日ドアロックを触ったキム・ジェジュンの手でも感じたくて、毎晩暗証番号を押したこと。

このように次元が違う現実恐怖怪談にキム・グラが「幽霊を怖がらない理由が分かる」と残念に思うと、キム・ジェジュンは「道を超える愛は恐怖で近づいてくるという事実を知ってほしい」とサセンたちに過度な行動は自制してほしいと頼んだ。

キム・ジェジュンはデビュー20年ぶりに放送で初めて「子供の頃夢遊病に悩まされていた」と意外な告白をして注目を集めた。幼い頃、アパートのベランダにぶら下がっている夢を見たんだけど、気がついたら本当に窓の外の手すりにぶら下がっていたと言ってみんなを驚かせた。このくらっとした話にキム・グラは「完払い(たぶんお祓い)を受ける話だ」「キム・ジェジュン特集を作らなきゃいけないんじゃないの?」言いながら怪談天才の登場を歓迎した。

キム・ジェジュンはMCたちの絶賛を受けた怪談の天才らしく、事情を読み始めるやいなや、事情者に憑依したように変わった声と目つきで熱演を繰り広げて薄暗い人たちの歓声を受けたという裏話だ。

21日の放送では、誤って拾ったコインによってある家族に起きた悲劇を収めた「10ウォンのコイン」、引っ越した家で毎晩聞こえる怪しい音とハンマーの音で苦しむ「平和ヴィラ」、新しい部屋脱出怪談の登場「天才殺人鬼」など、恐ろしい怪談が紹介される予定だ。





ジェジュンがサセンの話をする事

ハジマチャレンジをする事で

少しでも サセンが 異常な行動の抑止力になるといいな